リセットごはん

体質改善やダイエットをしたいという方、食事がなかなか変えられないという方に
ぜひ、期間を決めて『代謝アップの食事』=【リセットごはん】をまず実践していただければと思います。

【リセットごはん】
・キャベツを中心とした生野菜
・わかめ、豆腐、きのこ、その他の野菜が入った具だくさんお味噌汁
・豆腐、納豆(納豆が苦手な方は、蒸し大豆なども美味しく食べられます。)
・魚類(忙しい時は、おじゃこ、しらす、おさしみなどが調理いらずで便利です。)
・ゴマなどの種類も何かにかけて食べていただきたいです。
・ごはん(雑穀米や玄米でもOK)
 ※調味料はできるだけ、塩、醤油、ポン酢をおススメいたします
 ※夜の食事が20時を超える場合は、おかずのみの食事がおすすめです。
 ごはんを食べなくても、食後にスイーツを食べたら意味がないのでご注意を。

手に入れるのがとても難しい食材はなく、始めやすい食事です。
上記を毎日3食同じものを食べていただきます。

これを聞くと…

「3食同じものを食べるのが飽きる」
「3食食べることができない」
「ずっと続けられない」

と言われる方が多いと思います。
ここでアレンジがしたくなると思いますが、、、我慢です!!

もちろん日常的な食事であれば色々アレンジしていただいてもいいのですが、
美容や健康という目的があるなら、最初のうちはアレンジなしで徹底的に実践していただきたいです。

この食事法を「習慣化」するとことが理想ですが、
「なかなか習慣化できない」
「そこまで継続できない」
という方も多いと思います。

一定期間と期間を定めれば頑張れるのでは?
短期間で結果が出やすいので、一度トライしてみてください。

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