ダイエットの基本

ダイエットの基本は、【貧血】【低血糖】【タンパク質不足】の改善です。
この3つの改善で、よりキレイに痩せることができます。

この3つの改善をおすすめしているかと言うと…

【貧血】
貧血=酸欠 
身体の中で酸素が少なくなってしまいますと、体の中の脂肪を燃やすことができません。
結果的に痩せることができません。
貧血があると、エネルギー産生の代謝がうまくいきません。
つまり、脂肪だけではなく何もかも燃えづらくなってしまいます。

【低血糖】
低血糖がありますと、気持ちに波が生まれやすい状態となります。
イライラしてしまったり、何か食べずにいられなくなってしまったり、結果的に過食をしてしまったりしてしまいます。
低血糖をのこしたまま、ダイエットをすると、痩せた後リバウンドしやすくなってしまいます。
低血糖も貧血と同じようにエネルギー産生の代謝がうまくいかないので、同じように何も燃えてくれません。

※低血糖とは…
 血糖値が急激に上がりやすい、糖質過多の食生活や甘いものを良く食べる方・食べ過ぎの方は
インスリンが大量に出やすく、数時間後には急激に血糖値が下がり過ぎて体調不調を引き起こします。

【タンパク質不足】
タンパク質不足がありますと、筋肉が落ちやすく、痩せたときにやつれたようになってしまいます。胸も落ちやすく、綺麗に痩せることができません。

代謝が上がるということは体温が上がることです。
燃えない体質になりますと体温まで下がってしまいます。
エネルギーがうまく作れるようになると、体温も上がってきます。
体温が上がってくると、燃えやすい体になります。

当サロンでは、この3つのやせない原因をひとつずつ取り除き、体質を改善のお手伝いをさせていただいております。

若い頃は、食べなければ簡単に痩せられていた方も、
40代に近づくほど痩せにくくなり、
『もう若くないんだな。』とあきらめがちです。

実は、自分が若くないのではなくて、
普段の生活が(特に食生活が)、あなたを老けさせているのです。

代謝のしくみを理解し、その上でダイエットするのと、
何も知らずに、ただ食べものを減らす・運動するのでは、結果が違って当たり前なのです。

つらい思いをして、結果が出ないほど悲しいものはありません。
私たちは「キレイになるため。」「若々しく見られたい。」ために努力をするのですから。

さらに、私たちには心もありますから、
美味しいものを美味しく食べて、楽しくないと、痩せるためだけには生きていけませんよね?

流行りだけに惑わされず、正しい知識を身につけて、
確実に美BODYを手に入れていただきたいと思います。

ご予約・お問い合わせはこちら

PAGE TOP